忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ふゆっ!
huyuteima.png

最近めっきり寒くなりましたね^^
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
雨にも負けず風邪にも負けずに毎日狩っております。

魔のレベル帯に入ってからというもの、ずっとトランにこもりきっています。
何度も同じ人と狩り場かぶったり、ばったり会ったり^^w
今日、いつもどおり狩ってたら、またいつもばったり会う方に
「お、今日もやってますね~♪」
って声かけられちゃいました(*゜ω゜*)
うれしくってssとるの忘れちゃいました・w・
12月に入って紫文字のアイテム2個ドロップしてうはうはですw
↓最近のドロポ
120901.png

121001.png

ゴミでもうれしい(*゜ω゜*)


リンさんに会いたい(ΡД`q)
PR

なんかごめんね!かわいくって!w


かにゃこのにっき

じゅうにがつ いつか きんようび あめのちくもり

----------

きょう かにゃこは、きょうたろうたまと、ぎるますのていたさんに
つえええしてもらいましたの(*゜ω゜*)

120404.png
きょうたろうたまは、きのおばけをいっぱいたおしていましたの(*゜ω゜*)

120405.png
てぃたさんは、てんぷらーをかってくれましたの
どっちもうまうまでしたの(*゜ω゜*)
おふたりともつおくて、かにゃこのれべるは うなぎあがりでしたのw^0^

120406.png
これはてんぷらーさんですの(*゜ω゜*)
かにゃこはこれからも がんばってれべるをあげますの(*゜ω゜*)



----------









・・・^-^?





上はかにゃこちゃんの日記です(*゜ω゜*)
かにゃめのレベルが、ついにゾロ目になりました^0^

120401.png

記念に、デスペナを恐れず、的に体でぶつかり合ってきました!
もちろんこやったよ!

120402.png

サティロス様(;´д`)ハァハァ

120403.png

コヤッタコヤッタ\(^o^)\ /(^o^)/

次こんなおばかな事ができるのはあと111れべあげたら~ですね^^^^;
つぎはどんなMobに突撃するんでしょうねw
テイマーたるもの、動物とは常に真正面からぶつかっていかないとですね^-^


120501.png

120502.png

今日のドロップはこんな感じでした・w・
1日1個以上Uが出ることが多くなってきてうれしいですw
これでもうちょっと高値がつくようだったらなお良かtt(ry

 


うえ~ん
最近かにゃこ露店の売れ行きが良いので、ご機嫌なかにゃめですw
この調子なら大家ロマアマ買った出費をとりもどせそうです^0^

120101.png
相変わらず餌Uばかりですが頑張ってます(*゜ω゜*)

そういえば、この間トラン西で狩りでもしようかと狩り場探して、うろついてたらエルフが
襲いかかってきたんで、正当防衛のために狩ってたんですよ。
そしたら偶然通りかかったテイマさんが、私の狩り場だとおもったのか、
すみません><って謝ってきたんで、いえいえwって言うとしたら
120201.png

いえいwってなんだよ・・・w
てらあほす(゜⊿゜)


実はかにゃめ、このレベルになってもまだ初心者クエストやってなかった事を思い出しました。
というわけで挑戦してみたんですよw
まあ、基本は古都と西口をうろうろしてたまにシュトラとか行ったり・・・ってだけだったんですけど、
後半で、エドさんという女性の恋人が魔物に変えられてしまったという悲しいお話になり、
そのギルバートさんを助けるために、アイテムを集めるというクエになったんです。
これがまた切ないんですよ・・・
120202.png

他人のために・・・
エドさんのためにも、なんとしてでもギルバートさんを元に戻してあげたくて、
めんどくさい移動も、クエ品集めも頑張っちゃいました。
しかし、もう時はすでに遅く、
ギルバートさんの呪いを解けなくなってしまっていました・・・(ΡД`q)
かにゃめは、ギルバートさんに安息を与えるために、洞窟の中に入っていったのです。

120203.png




ギルバートさん・・・エドさん・・・ごめんなさい・・・





えいっ



ザクッ





ファミちゃんの攻撃1発で終了しましt(ry



120204.png


(´;ω;`)ぶわっ



ちょ・・・

泣くって・・・


なにこれ、ほんとに初心者向けかよ・・・
鬱すぎる・・・


でもまあ、
ほんと最近、他人のために・・・って心を忘れていました。
誰かのためになにかできるて、すばらしい事ですね。
かにゃめも、そういう人間を目指したいです。

サボってた^q^
今日で11月最後ということで
最近サボってた分いっきに書きます^0^

この間、ついに骨ファミをテイムしてきました
といっても、説得1しかとってなかったので、スキル再振りしt、説得マスしなければ
いけませんでした(´゚д゚` )

ということで使用したのがこれ↓

112701.png

これを、使うと

112702.png

こんな感じに、スキルが1から振れるようになるんです(´ω`人)★
説得、にらみ合いをマスした状態にし、あと余った分は狩りに必要な分振って
(辛子は元のマスした状態にならなかった・・・orz)

いざ納骨堂へ!(>ロ・*)ノGO
MPKさんの妨害に遭いながらも(本当にひどかった><かにゃめ一回コヤりました)
なんとかテイム成功しました><。。うれしす

tsukuyomi.png

amaterasu.png

名前は、初心に帰って滝ファミからとりました^^
これからずっと付き合うことになるであろうかわいいパートナーです(*゜ω゜*)




土曜日は、攻城戦がありました^^
今週は、ついにランク3を攻めれるということでめっちゃ緊張しておりました・・
痛い剣士さんとディスペさんに苦しみながらも、ついに


112901.png


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエEEEえええええええええ???!!


ちょ


まじ?????????????!!!!!!!!!!



ワァッツ??!イングリシュ???!!

勝っちゃったよ!!!!!!!!ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ♪

ランク3に!!!!!!!!

やばい・・・
嬉しすぎて涙が・・・(´;ω;`)ぶわっ

新しいGHに戻った後は、みんなで花火大会をしました(・ω⊂)

112902.png
めっちゃきれい!

112903.png
なんか変な犬がいるー(*゜ω゜*)

112904.png
新メンバー歓迎花火(*゜ω゜*)


112801.png
星も3つになりました(●´ω`●)ゞ
3つ星かわゆすw

そうそう、今日

113001.png

久々のUがでました^q^q^q^q^
ポロリもあるよ・w・

11251.png



今日・・・

ギルドの人にここがバレました^^^^^ww
絶対ばれないと思ったのに・・・▄█▀█●
ついポロっと言っちゃうのが悪いんだろな(´・ω・`)


ぷいぷいぷい~ん゜з゜

PREV ←  1 2 3 4  → NEXT
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[02/23 さくら]
[01/23 かにゃめ]
[01/22 みかん]
[01/10 かにゃめ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かにゃめ
性別:
非公開
職業:
ビーストテイマー
趣味:
帰って即行RSw
自己紹介:
桃鯖で活動中の運テイマーです(*゜ω゜*)
いつの日か良品・億品ドロポすることを夢見て
毎日ひたすら狩り狩り狩り・・・







バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]